2024-01-01から1年間の記事一覧

ヤハウェから全人類への愛

改めて、ヤハウェから全人類への愛を実感します。 km2kun様のブログ↓ https://km2kun.hateblo.jp/entry/2024/01/22/060005 聖書は世界中で読まれているのに、大半の方が気付いていない現状。 どうか一人でも多くの方に気付きが与えられますように。

荷物の移動で改めて気付く事

昨年の秋頃から住環境が変わりました。 荷物を移動させる際に、大きな苦難に向けて買った物が多い事が分かります。 つまり、備蓄と主流武器になるであろう刃物。 数年前に少しずつ買っていましたが、家族はこれらを見ても何も言いません。 刃物への嫌悪や何…

ふと疑問に思う事から

植物は昼間は光合成で酸素を出す。 夜間は呼吸で二酸化炭素を出す。 夜間は酸素が少なくなって、自分たちは呼吸が出来無くなるのではと疑問に思う。 世界の裏側は昼間だから、それで補っているのでは、または昼間の内に夜間に必要な酸素も出しているのではと…

改めて思う事

半年以上ぶりの更新です。 だいぶ間が空きましたが、書けた事にヤハウェに感謝します。 前回にも書きましたが、世界情勢は悪化する一方ですね。 日に日にサタンルシファーの力も強くなっていると感じます。 それだけ大きな苦難も近いのかもしれません。 聖書…