2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この世に完全に染まらないこと

自分たち人間は、ルシファーが形造ったこの世に順応するように強いられています。 大半の方がそのようになっていると思います。 しかし、順応できなければ変わり者、除け者などと扱われるのがこの世です。 例えば、ヤハウェから気付きを与えられ、5つの事を…

大きな苦難に向けて 悪魔に抵抗する方法

ペテロ第一の手紙5章8節 身を慎み、目を覚ましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食い尽くすべきものを捜し求めながら、歩き回っています。 新改訳より 悪魔とは、強力な霊者です。 人間の心の隙を、この世のあらゆる媒体 …

10.31.について思うこと

ハロウィンの時期になりましたね。 楽しみにされている方もいることでしょう。 けれど、少し注意しておかねばならないことがあります。 オバケや狼男、魔女、魔法使い、ガイコツ、悪魔などに仮装することです。 これらの格好をすることは、ある意味降霊術や…

惑わされないように、気をつけてください。

マタイ24章4、5節 そこで、イエスは彼らに答えて言われた。 「人に惑わされないように気をつけなさい。 わたしの名を名のる者が大ぜい現れ、「私こそキリストだ。」と言って、多くの人を惑わすでしょう。 新改訳より 聖書の預言は、書いてある順番にでは…

印象に残った聖句

聖書を読んでいて、自分が印象に残った聖句を、少し長いですが、紹介させてください。 イザヤ書41章9節から10節 わたしは、あなたを地の果てから連れ出し、地のはるかな所からあなたを呼び出して言った。 「あなたは、わたしのしもべ。 わたしはあなた…