ご挨拶

はじめまして、fotonmusiです。

 

まず、自己紹介を。

 

去年までは無神者でした。

 

世界で起きていることを調べていくうちに、今年の2月頃に聖書に興味が湧き、読むようになりました。

 

数ヶ月後、誰かに勧誘や強制されることなく、自発的に神ヤハウェを信じていました。

 

聖書を読んで思ったことは、神ヤハウェは愛に溢れ、憐れみ深く、清く正しい、自分が従うべき唯一無二の御方。

 

海よりも深く、空よりも広い罪を犯している自分を導いてくださったのだから、神ヤハウェに悔い改め、立ち返るべきだと。

 

川の水が上流から下流へ流れるように、不思議と抵抗しようとは思いませんでした。

 

 

      

 

当ブログは、聖書を読んだことがなく、ご覧になった方がひとりでも、聖書を読むきっかけになれれば幸いです。

 

もちろん、聖書を読んだことがある方も、神の与えられた霊的賜物を、少しでも分け与えられるような、ひとつの場となれれば幸いです。

 

 

テモテへの手紙第ニ3章15節途中から16節

聖書はあなたに知恵を与えてキリスト・イエスに対する信仰による救いを受けさせることができるのです。

聖書はすべて、神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練に有益です。

新改訳より

 

 

どうか、ひとりでも多くの方が神ヤハウェに導かれますように。

 

 

宗教団体と関係がなく、勧誘目的でないことを予めご了承ください。