この世に完全に染まらないこと

自分たち人間は、ルシファーが形造ったこの世に順応するように強いられています。

大半の方がそのようになっていると思います。

しかし、順応できなければ変わり者、除け者などと扱われるのがこの世です。

例えば、ヤハウェから気付きを与えられ、5つの事を実践している方、周りの方に伝えている方です。

 

マタイによる福音書24章9節

そのとき、人々はあなたがたを苦しめにあわせ、殺します。また、わたしの名のために、あなたがたはすべての国の人々に憎まれます。

新改訳より

 

*以下、この聖句で個人的に感じたことです。

"わたしの名のために"、これはイエス・キリストが言われている為、イエス・キリストの名のためにと、解釈する方もいらっしゃいます。

ですが、天の父ヤハウェの名のために、とも考えられそうです。

また、"殺します"も文字通りの物理的だけではなく、ヤハウェへの信仰や忠節心などを試練や誘惑で苦しめて殺す、と考えられそうです。

ルシファーは、ひとりでも多くの人間をヤハウェから引き離す為です。

 

 

この世で成功している方というのは、ご本人の努力や能力もあるかもしれんが、ある意味ルシファーに気に入れられている、崇拝している為と思います。

中には、知らない内にそのようになっている方もいると思います。

自由意思が関係しますができれば、早めにヤハウェの方に軌道修正されることをおすすめします。

 

 

 

この世では、個人の外見や学歴、能力、肩書きなどの情報で上か下か判断され、順位付けされます。

それが当たり前で、上に行く為に悩み、苦しんでる方もいると思います。

しかし、ヤハウェは個人の心を見られる御方です。

それで個人を順位付けされるようなこともなさいません。

ヤハウェがいらっしゃる高次元が、そのようであるからです。

 

マタイ人間よる福音書23章12節

だれでも、自分を高くする者は低くされ、自分を低くする者は高くされます。

新改訳より

 

 

ルシファーが造り上げたこの世を愛するよりも、神が自分たち人間を愛してくださっているように、自分たち人間も神を愛することが大切です。

 

 

ヤコブの手紙4章4節

貞操のない人たち。世を愛することは神に敵することであることがわからないのですか。世の友となりたいと思ったら、その人は自分を神の敵としているのです。

新改訳より

 

 

ヤハウェ、拙いながらも記事を書くことができましたことに感謝します。