定められた時まで忍耐強く

伝道の書3章1〜8節

天の下では、何事も定まった時期があり、すべての営みには時がある。

新改訳より

 

今はルシファーが色んな媒体を使って、多くの方を惑わしていますが、ヤハウェが定められた時に本当のことが明らかになると思います。

 

世界に目を向けると、ルシファーがいかに猛威を奮っているかを痛感します。

 

ヤハウェが定められる時は、ヤハウェしかご存知ない為、それまで自分たちはヤハウェから離れないように忍耐強く努力するのみです。

 

同時にルシファーからの試練や誘惑が強くなるでしょうから、やはりヤハウェと個人的に繋がることも大事だと改めて思う日々であります。